« さむい | Main | 今日も »

March 30, 2006

すっごいさぶい

なんだか冬が戻ってきたみたい?すごい寒いんだけど。朝から仕事に追われ、Nちゃん、かなコン予選へ。結局韓国語教室にもいけず、追われて時間だけ過ぎてゆく感じ。午後からのレッスンは旅行やらなにやらですごい虫食い。久しぶりに自分の練習時間がとれた。モーツァルトのコンチェルトと(やる予定はないけど、弾きたいの)シューベルトの即興曲をさらう。んー、シューベルトはちと重たいなぁ。譜読みしっかりしないと眉間にしわよりそう。21:30までレッスンして、帰宅。ダンナが数年ぶりに風邪ひいたらしい。調子悪そう。私が調子悪いのはいつものことなんだけど、うちのダンナが地球の風邪にかかるとは珍しい(^^;私も油断できないな。はやめに寝よう。

|

« さむい | Main | 今日も »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さむい | Main | 今日も »