« 爆発頭 | Main | うぎゃーーー »

February 16, 2006

そしてまたひとり

昨日、Hちゃん(小1)のママ、レッスンおわったらにこやかに「せんせー、これ全部借りてってもいいですか?」とおっしゃる。手元にはコルダの1~5巻が・・・。貸し出し帳(あ、うちのお教室、マンガ貸し出ししてるのね)に名前書いたら持ってっていいよーてことで、お持ち帰りになりました。そして本日、Hちゃんママからメール「先生、一気読みしちゃいました(^^;続きが見たい」と。あはは。まだ出版されてないのよ<続きのコミックス。またもや1名様ごあんな~い。是非ゲームやってちょーだい。ゲームといえば、私は、ゆうべキャラクターイベントコンプリートしました。あとは合奏集めるだけ。っても実はこれが一番厄介かも・・・。フルコンプ目前。がんばろ。<他に頑張る事あった気もするが・・・。

|

« 爆発頭 | Main | うぎゃーーー »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 爆発頭 | Main | うぎゃーーー »