« レッスン→昼寝→ゲーム | Main | 爆睡 »

February 12, 2006

爆笑してしまった

えと、ここのとこの一番ネタがゲームでごめんなさい。(<生徒さんたちとか)Mちゃんに借りたCD、そいえばドラマは聴いたけど、歌はちゃんと聴いてなかったなぁと思ってお風呂のデッキにセット。フツーに聴いてたんだけど・・・聴いてたんだけど・・・聴いてたのよ・・・。ダメだ。爆笑してしまった。いやさー、クラシックのメロディに歌詞のせて歌ったりしてるわけ。そういう曲はいままでにも多かったし、ビリージョエルの悲愴とか、さだまさしさんもショパンのノクターンに歌つけてたと思うし。しかし、これにはちょっと負けた。これなら音程感のよれ具合も許す!面白かったから。ちなみに歌ってる人たちには罪はないです。クセになりそう・・・(^^;ぶっ続けでこの二日でamazonから届いてたCDも聞き返し。いろいろ聴いたけど、やっぱ、土浦君の歌う革命ソング?は必聴だな。オープニングの革命を聴いていたらいきなりの展開にひっくり返っちゃいました。音程感は一番ありそうなんだけど、曲のインパクトに負けました。ついでにもう一枚amazonに注文しちゃったわ(^^;うひゃひゃ。

|

« レッスン→昼寝→ゲーム | Main | 爆睡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レッスン→昼寝→ゲーム | Main | 爆睡 »