« 調律~ | Main | 韓国行くぞー »

February 06, 2006

燃える?萌える?

でもって、ゲーム@金色のコルダPSP版・・・。まだまだ続いております。眠れない事もしばしば(^^;いやーよくできてるわ。これ、ほんと。主人公に関わるメインキャラ(男の子5人、先輩1人、先生1人、女の子ふたり)を順繰りにやるだけでも単純に9回だよなぁ。まぁ、ふたまた(それ以上もあり)かけたり(外道だわ^^;)いろいろできるっちゃできるんだけどさ。いや、イベントがね、こっち見たらあっちは見られないとか、ひとりのキャラにしばりが結構あってさ。ゲームやってない人にはわかんないよね<ごめん。でも、そこは熱い性格の私。90%超えまではきました。んー。この後が勝負よね・・・。ストーリーやキャラに萌えるというよりは、コンプに燃えてます。殆ど意地だわ。音楽いいわぁ。でもってMちゃんに借りたドラマCDも聴いてみた。うん、いい感じってことで自分でも違うシリーズ買ってみた<韓流貧乏に続きコルダ貧乏 キャラソングみたいなのもはいってるんだけど・・・ああ・・・音楽科の生徒って設定だとすると・・・ああ・・・君たち、ソルフェージュは追試ね(^^;特に柚木先輩は、ゲームでもマンガでも「絶対音感」ありそうな設定なのに、ああ、声優さんの声はステキだと思ったけど「絶対音感ナイ」と思っちゃいました<ファンの方ごめんなさい・・・。いい歌だとは思ったんだけどね。音域難しすぎるよ。うん。 

|

« 調律~ | Main | 韓国行くぞー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 調律~ | Main | 韓国行くぞー »