« そして | Main | 雨・・・ »

February 19, 2006

いい天気~

朝6時起床。結局2時くらいまで寝付けなくてちょっと寝不足。シャワー浴びて、ホテルの朝食食べて。8時すぎにフロントで他の先生方と待ち合わせ。お一方は遅れていらっしゃるということで、そのまま迎車にとびのって会場へ。9時過ぎから本番。懐かしい顔ぶれがたくさん。ここの会場は私がはじめてアドバイザーをやった時に来て以来、何度も呼んでいただいているので5回目かな。ご縁があるんだろうなぁ。さすがに顔と名前が一致する子も出てきてて、最初は小学生だった生徒さんが中高生になってたりすると、およその生徒さんなのに感慨深い・・・。80余名のアドバイスを一所懸命書いて、5時過ぎに終了。6時過ぎの一本はやい新幹線に乗れそうだったんだけど、あいにく満席で、予定通り18:35発で東京へ。スキー列車だなぁ。湯沢のあたりから大学生らしきスノーボーダーの大群が乗ってきて、車内は酒くさくなり(^^;寝たまんま東京駅へ着きました。空気が悪くてちょっと頭痛。帰ってお風呂はいってすぐにばたんきゅー。つかれたぁ。

|

« そして | Main | 雨・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そして | Main | 雨・・・ »