« バレンタインデー | Main | そしてまたひとり »

February 15, 2006

爆発頭

といっても中身の事ではありません。私、子どもの頃からすっごいクセっ毛なのね。本人が行って欲しい方向には髪の毛は行かないという・・・。何度髪型で泣いた事か・・・。特に朝は必ず爆発してます。普段は別に爆発しててもあんま気にしないおーざっぱな性格なんだけどね。今週末は出張もあるし人前でるし、というわけで美容室のスタイリストのおにーさんに相談。「ストパーかけよかなーと思うんだけど・・・」しばし沈黙のあと「ボリュームなくなるけど扱いやすくはなると思いますよ」とのお答え。そーだ。私の毛量にあわせてスタイリングしてくれてるんだもんね。普段多い髪だから結構すいてもらってるし、ここでストパーかけるとぺっちゃんこになる可能性もあるわけか・・・。でも、爆発きのこ頭抱えてるよりいいかも。とりあえずダメならまた考えればいい事だし。ってなわけでストパーかけてみちゃいました。そんなにかわってないよ。見た目。でも、確かに扱いやすくなってるのかな。切りそろえてもらって、やっぱプロはすごいわ。ちゃんとかっこよくなるんだもんなぁ。ま、顔が変わるわけじゃないんだけどさ(^、^;もう絶対文房具の鋏で前髪切ったりするのやめよう・・・。さて、ひさしぶりに化粧品も買うか。

|

« バレンタインデー | Main | そしてまたひとり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何の何の!写真を拝見する限りお若いじゃないですか。
お肌ツルツル、髪だって赤いリボンが良く似合ってますよ。

ただ、目が離れすぎているのと、ひげが6本生えているのが気になりますが...。

Posted by: ぜっとん | February 16, 2006 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バレンタインデー | Main | そしてまたひとり »