« 勉強しなきゃ | Main | 韓国語会話レッスン »

February 09, 2006

新しいお友達

で、木曜は韓国語学校の日。グループレッスンで辞めちゃった人がいたので、最近はふたりっきりだったんだけど、新しい方が入会されてました。私は休んでた回が初回だったそうで、初対面でした。とってもやわらかい雰囲気の方。年は私よりちょっと下かな?これからいろいろお話して仲良くできるといいな。

|

« 勉強しなきゃ | Main | 韓国語会話レッスン »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勉強しなきゃ | Main | 韓国語会話レッスン »