« 燃える?萌える? | Main | 勉強しなきゃ »

February 07, 2006

韓国行くぞー

カテゴリー間違いではありません(笑)三月に韓国へ行く事になりました。もともと一番弟子Mちゃんと「どっか行きたいねー」から始まったこの話。肝心のMちゃんは行けなくなってしまい・・・。大学4年のAちゃんMちゃんと大学2年のYちゃんMちゃんと私の高校時代からの親友と私、計6名で三月にちょっくら韓国行ってきます。今回、線引きをしたのね。私は生徒がみーんな可愛くてしかたないし、ちょっとそこらへんでお茶飲んだりするのも大好きだけど、やっぱり立場上、必要以上に踏み込まないように気をつけてはいる(つもり)。でも、旅行となるとそうも行かないし、気も使う。で、相談した結果、1・私と知り合って10年以上経っている 2・20歳以上で自己責任(^^;で行動できる 3・親にお金払わせない@バイト料使うこと 以上の三点がクリアできた子というのが条件になりました。
何気ない一言が思いっきり大事(笑)親御さんにも電話して承諾いただいて、旅行社にも申し込みすませて。おっけー。楽しく行ってこようね。

|

« 燃える?萌える? | Main | 勉強しなきゃ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 燃える?萌える? | Main | 勉強しなきゃ »