« 明るい?暗い? | Main | 爆発頭 »

February 14, 2006

バレンタインデー

年中さんのRちゃん、うきうきです。ピアノが終わったあと彼氏にあうんだそうで(^^; ママは「親があってこその愛」とおっしゃってましたが(^^;Rちゃんはラブラブ光線出しっぱなしです。やるなぁ。ちびっこ(^^;うってかわって小中学生の女の子たちは手作りチョコレートを手に持ってる割に「帰りに友達(女の子)と待ち合わせて、あげるんだぁ」だそうで。高校生&大学生にいたっては、だめじゃん。こんな日にレッスンちゃんと来たら!(^^;ってな感じでしたわ。本日はレッスン後の飴もチロルチョコレートに早変わり。コンビニで箱買いしてきて、みんなに配りました。心があったかい日でありますように(^^)私も生徒さんたちにいただいたチョコレートがたくさん。また育っちゃうわ。でも、いただきまぁす(^.^*)私?私はねダンナにチョコレートとポケモン青のダンジョンをプレゼントしましたよん。

|

« 明るい?暗い? | Main | 爆発頭 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

でしょ?幼稚園児のパワーってばすごいです(笑)中高生とかは秘密のお年頃なんだけど、親御さんより先に私に「彼氏ゲット報告」してくれたりすることがあるので、嬉しかったりしますよぉ。

Posted by: TOMOE | February 16, 2006 at 09:37 PM

9歳の長男→収穫無し
5歳の次男→うまい棒チョコレート味 1本
      ロックチョコ  一袋

確かに、幼稚園児の方が積極的かも...

Posted by: ぜっとん | February 16, 2006 at 05:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明るい?暗い? | Main | 爆発頭 »