« 爆笑してしまった | Main | 明るい?暗い? »

February 13, 2006

爆睡

ちょっと背中が痛くて、帰ってきてからもつらい。晩御飯はお弁当にしてしまって。味噌汁だけちゃっちゃっと作ってすぐ横になる。ダンナが帰ってきたのはなんとなく記憶にあるんだけど、起きられない。朝も爆睡。たぶん出かけてった音も聞こえたんだけど、やっぱり起きられない。9時近くなってからのそのそ起き出す。洗濯機タイマーかけてあったから、干して、ベランダにためてあったダンボールと雑誌の束をまとめて捨てに行って。うん、ちょっと腰痛いけど、なんとか動けそう。昨日ちょっとだるかったところへ、とっても油断してた時にちびっこジャンプをまともにくらってしまったせいで腰やっちゃったのね、きっと。笑顔で抱っこしながら涙目(^^;の私。ああ、情けなか・・・。

|

« 爆笑してしまった | Main | 明るい?暗い? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わお、ぜっとん先輩、いらっさいまし~。はい、よく寄らせていただいてます(笑)キリ番踏んじゃったかぁ・・・。これからもよろしくです。しっかし、ネットで先輩と繋がるとは・・・。ちょっとびっくりですわ。でも嬉しい出会い(^^)高校入りたての頃は、三年生の男の人っておっきいなぁって思ったんだよな・・・シミジミ・・・。協調性の全くない困ったちゃん時代の私を面倒みてくださったふたつ上の先輩たちには今も感謝してます~。一級上とはなぜかうまくいかんかったのが実はトラウマになってるけどね(^^;そそ、うちのダンナの嗜好はちと先輩と似てるかも。ウルトラ怪獣その他、ネタは幅広く強いよ(^^;ヲタさんじゃないんだけどね。

Posted by: TOMOE | February 15, 2006 at 09:52 AM

どうも。

全身の痛みを伴う気だるさは「流行性感冒」ではないかい?
今年は予防接種が効かないらしく、職場で順繰り同僚が倒れています。
でも、単なる筋肉痛だといいね。
お大事に。

どもえ殿が「アクセス500」の切番でした。
いつもどうもありがとね。

それではこれからも宜しく!

Posted by: ぜっとん | February 15, 2006 at 04:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 爆笑してしまった | Main | 明るい?暗い? »