« いい湯だな? | Main | 韓国語・・・ゆきづまり? »

February 22, 2006

再攻略への道のりは

てなわけで、コルダ再攻略中。一回目に簡単に出たイベントがなかなか出なかったりと苦しんでおります。煮詰まってきたので、先に合奏コンプリート。これからイベント片付けてゆきます。<あとふたり はーあ。頼んでいた限定の楽譜集も来たので、ざーっと弾いてみて、やっぱり簡単になってる(というかピアノはぶち切りパターンが多いの)さくっと弾けてちょっといい感じ。エチュードあたりは今も時々弾いたり教えたりする都合上弾けるんだけどね。さすがにカンパネラを原曲できちんと弾くのは体力的にももう無理だろうなぁ・・・。学生の時にちゃんとさらっとけばよかったなぁ。ま、それよか残りフルコンプまであと8%。ファイト!

|

« いい湯だな? | Main | 韓国語・・・ゆきづまり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いい湯だな? | Main | 韓国語・・・ゆきづまり? »