« 出戻り君 | Main | 復習せねば »

February 01, 2006

ヲトメゲー・・・その後

というわけでハマりにハマったゲーム@金色のコルダ。やりこんでおります。未だに。Lalaでマンガも連載してるってことで、そっち系につよい生徒に「おもしろいよねー」と力強く語る(^m^)すると「せんせードラマCD聴く?持ってるよ」という生徒がいるではないか!いや、借りますよ、もちろん(笑)いやー、若者たちが音楽に苦悩する姿は楽しいやねぇ。ていうか本来は恋にも悩まなきゃいけないのよね。いやー、遥か昔を思い出して嬉しくなっちゃうわ。しかしこのゲーム、やっぱよくできてるわ。音楽を志したら絶対に出てくるような悩みとかもすごく生々しかったりするし。でも、ゲームについてはもはやめざしてやりこむのみの状態(^^;メインキャラのエンディングは無事終了、あとはとりきれてないストーリーをコンプするだけだわ。こっからがつらいのよね・・・。でもがんばるぞ、と。<ええ、ハマる体質ですわよ。昔から・・・。何でもさ。しかし、ドラクエⅴ以来だわ。ここまでハマったのは。

|

« 出戻り君 | Main | 復習せねば »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出戻り君 | Main | 復習せねば »