« 仕事始めだよーん | Main | うっしゃぁぁ »

January 04, 2006

ナゾの賀状

いろいろな方から年賀状をいただいて嬉しいです。こどもたちからの賀状はみんなかわいらしくて、ほほえましいものが多いし、連絡とってなかった友人からのハガキも嬉しいですね。
ただ、一枚だけナゾの年賀状が・・・。いや、なんも書いてないんですわ。あて先と宛名以外は。といってもプリントアウトしたものなので、きっと文面忘れちゃったんでしょうね。か、印刷の紙送りでミスったか・・・。でもって、差出人の住所氏名はきっと文面側なんでしょうねぇ・・・。誰だぁぁい?????年賀状見ながらしばらく悩んでたましたが、わかるはずもなく(^^; うん、今年の新年うっかりさん大賞は君に決まりだ!

|

« 仕事始めだよーん | Main | うっしゃぁぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

それは私も考えたよ・・・(^^;

Posted by: TOMOE | January 05, 2006 at 12:36 PM

それはきっとあぶり出しに違いないw

Posted by: wakatono | January 04, 2006 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仕事始めだよーん | Main | うっしゃぁぁ »