« ちょっとゆっくり | Main | にーちゃんの病気 »

January 23, 2006

兄倒れる

8歳年上の兄は私のことを溺愛してることでも一部有名。その兄が単身赴任先で緊急入院したと知らせがはいりちょっと慌てる。原因が脳内出血で決して軽くみられるものではないと聞きちょっとブルーはいる。大きな病院に転院してすぐ検査をして手術するほどではないとききほっとしたけど、まだまだ働き盛りのおにーちゃん。軽い麻痺が手足にあるので入院加療とリハビリらしいんだけど。一安心。ま、いままですっごいがんばってきてるし、ちょっと気を楽にしてがんばってちょーだい。

|

« ちょっとゆっくり | Main | にーちゃんの病気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっとゆっくり | Main | にーちゃんの病気 »