« 視力検査 | Main | 出戻り君 »

January 30, 2006

やっば

月曜日は遅出なのでと余裕をかましてたら、母から電話。「あんた!Mちゃん来てるわよ!」と一発どなられる。やばーい。そうだったMちゃん、仕事が代休だったからレッスンいれてたんだったわ(^^;とゆーことで、大急ぎで家を出る。死ぬほどがっつりチャリンコ漕いで、レッスン室へ到着。Mちゃんでよかったわぁ。1時間とってあったので余裕もあったし。お茶のみながら発表会のことなど話す。Mちゃんに去年の誕生日に手帳をもらって最近はそれを活用しつつあるんだけど、いやー、よりによってMちゃんの日にやっちまうとは・・・。ごめんよぉ。反省。

|

« 視力検査 | Main | 出戻り君 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 視力検査 | Main | 出戻り君 »