« 買っちゃった | Main | ビミョーな体調 »

January 15, 2006

入賞者記念コンサート

千葉でPTNAの入賞者記念コンサートがあった。うちの生徒たちは3名出演。てことで朝から千葉までえっちらおっちら遠征してきた。じつはちょっと調子が芳しくなかったんだけど、晴れの舞台だしね。さすがにみんな安定した演奏を披露していて聴いていても楽しい催し物だった。実はSちゃんが舞台上で止まってしまうっていうハプニングに見舞われてしまったのね。初めての経験。大きな舞台でかわいそうだったけれど、でも、ちゃんと自分で責任持って弾ききりました。演奏自体はとてもよかったの。音も綺麗でテクニックもしっかりしてたし。ただ音楽がとまってしまうことの重大さをこれできっと一生忘れないね。自分に負けないで。次に向かって進んでいこうね。長い人生失敗のひとつやふたつ、どってことないさ~。先生なんかいまだに一度も自分で納得のいく演奏できたことないんだから(^^;

|

« 買っちゃった | Main | ビミョーな体調 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 買っちゃった | Main | ビミョーな体調 »