« ビミョーな体調 | Main | ハマりました »

January 17, 2006

インフルエンザ

やっちまいまいした。インフルエンザ。土曜からビミョーな体調だったんだけど、風邪だと思ってたんだよね。したら月曜の夜中にぶわーっと熱があがり。9度3分まで一気に上昇。朝イチで病院いって検査してお墨付きもらって寝込み生活開始。ふー。

|

« ビミョーな体調 | Main | ハマりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビミョーな体調 | Main | ハマりました »