« 一期一会 | Main | 視力検査 »

January 28, 2006

すっきり~

今日は休み。土曜日さんは私のインフルエンザにも当たらなかったので、1月は3回レッスンで完遂してたから。朝からゆっくりして、夕方から美容院へ。お気に入りの美容院は家から近くて、開店当初から行ってるんだけど、なんと今回9月以来4ヶ月ぶり!それまでは月に2回ちゃんと通ってたんだけどね。秋に急性気管支炎やって、一回予約を反故にしたあと、なかなか予約とるほどの気力もなくて、ずるずるとそのまんま。髪の毛もそのまんま。のびっぱなしのボーボーで痛んじゃってて、でも年末くらいから限界。ゴムでひっつめてるのも面倒で。ちょいオレンジっぽく染めてた髪もすっかりプリン状態<上だけ黒いのね。おまけに私は気合の入った黒髪なもんで、そのコントラストの鮮やかな事ったら(笑)5時半に予約して、カットしてカラーして・・・。終わったのは8時くらいだったかな。久しぶりだったのでスタイリストのお兄さんが困るほど(?)染まりづらかったみたいだし<ごめんなさい。前髪も短くなってすっきりしたあぁぁ。やっぱちゃんと通わなきゃな。ということで次は2月半ばに予約とってきましたわい。

|

« 一期一会 | Main | 視力検査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一期一会 | Main | 視力検査 »