« なんか疲れる? | Main | 入賞者記念コンサート »

January 08, 2006

買っちゃった

PSP買っちゃいました。自分にお年玉ってことで(^^;使ってなかった商品券かき集めてさ(笑)というのもトークマンってソフトがやりたかったんだよね。テレビで宣伝してるヤツ。韓国語のお勉強になるかと思ってさ。で、本体ゲットしたものの、肝心のソフトが売り切れ。ダンナが街に買い物に出てたのでメールでお願いして買ってきてもらった。やー、嬉しいな。今まで欲しいと思わなかった理由のひとつがやりたいと思うソフトがなかった事なんだよね。でも実際手にしてみたら、ネットも(キーボードないし鬱陶しいからそうそう使おうとは思わないけどさ)できるし、DVDを圧縮してメモリースティックデュオにいれれば映像も楽しめちゃうし。出張のお供になりそうだ。いや、結構よいお買い物かも。るるるん。

|

« なんか疲れる? | Main | 入賞者記念コンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なんか疲れる? | Main | 入賞者記念コンサート »