« ハマりました | Main | さてとそろそろ »

January 19, 2006

ゲーム三昧

というわけで、寝てる時間以外はゲームやっとります。ほとんど廃人状態(^^:タミフルきいて、熱もさがって、楽になりましたが、風邪の症状は残っていて関節もいたいので、あと二日はおうちでごろごろすることになりました。うつしちゃってもやだしね。洗濯物もたまってたのでとりえあずやっつけてお布団と仲良し。はー。しゃかいふっきできるんだろか。

|

« ハマりました | Main | さてとそろそろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハマりました | Main | さてとそろそろ »