« 大晦日だよーん。 | Main | DVD三昧 »

January 01, 2006

새해 복많이 받으세요

でもって、タイトルは「あけましておめでとうございます。」だよん。韓国では「新年にたくさんの福をお受け取り下さい」って言うんだって(^^)今年の抱負はねぇ、いろいろあるんだけど

その1、体調不良時期を減らす(^^:
その2、仕事頑張る
その3、時々掃除する&おうちでマターリする時間を作る
その4、韓国語能力検定試験とハングル検定を受ける
その5、いちいち落ち込まない、前向きに生きる

ま、どこまで実行できるかわからんけど、高望みはしないで、できることから行きましょか(^^)

午後から横浜のダンナの実家にお年始。全員集合。普段は殆ど連絡しない長男夫婦ですみません・・・。義妹さんたちと家族のみなさんとも久しぶり。甥っ子たちは元気一杯で可愛い~。今年は私の家の方は母の風邪が落ち着くまでお年始延期なので、お年始はこれでおしまい。

 

|

« 大晦日だよーん。 | Main | DVD三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大晦日だよーん。 | Main | DVD三昧 »