« 韓国語レッスン復活後8回目 | Main | つくばステップ »

December 03, 2005

ただいま出張中

朝から夕方までレッスンして。本日は出張。PC持ってきてホテルでブログ書いてます。明日はつくばでピアノステップ。がんばるぞー。昨日携帯買い換えたので、携帯いじったりネットやったりしながらすごしてます。携帯は今までFOMAのF901icってのを使ってたんだけど、やたら不具合多くてね。秋にいったん交換してもらったんだけど、新しいのも時々調子悪くて、この一週間はなぞの電源落ちに困ってて、ショップに持ってったら保証期間すぎてるから有償の可能性大ってことで、えいやっと買い換えました。騙しながら使うって手もあったんだけどね。調子いいときは何も問題ないし。でもほしい機種もあったし、使ってるときに電源おちたりフリーズするとイライラするので思い切っちゃった。今度のはD902i。昔、ほかのキャリアでもDを使っていたので、辞書がおりこうなこの機種にしました。かっこいいし気に入ってます。携帯ショップのはしごして、最後のショップで思いっきり20分は悩んで決めました(笑)つきあってくれたお店のおねえさん、ありがとう。

|

« 韓国語レッスン復活後8回目 | Main | つくばステップ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 韓国語レッスン復活後8回目 | Main | つくばステップ »