« 粗大ごみ | Main | やけど »

December 13, 2005

電子ピアノ

我が家にはクラビノーバがある。数年前に自宅で音源作ったり指さらいしたくて購入したのね。で、買うときやっぱりいろいろ試弾して、結局ヤマハの割と上位機種になる(厳密にはいちばん上位のいっこ下ね)やつを購入。でもって、家にあって弾くかというと・・・これが、まったく触らないんだな。あ、音源作るのには重宝だったんだけどね。去年教室のピアノをサイレントアンサンブルピアノっていう音源積んでるモデルにしちゃったもんで、ほとんど自宅では作業しなくなってしまったわけ。で、そうなるとこのクラビノーバ、決して広くはない我が家では結構な場所ふさぎなのよ。手放したいけど、捨てるわけにはいかないし(完全に動いてるもん)生徒さんにはアコースティックすすめてる以上譲れないし・・・(^^;思い切ってオークションに出してみちゃいました。で、落札してくださる方があったので、近々家から出すことになると思うんだけど。綺麗にしてあげてお嫁入りさせなくちゃね。愛着あんまなくてごめん。次のおうちできっちり使いこなしてもらっておくれ(^^;

|

« 粗大ごみ | Main | やけど »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 粗大ごみ | Main | やけど »