« IPD赤坂コンサート | Main | でもって今日も »

December 24, 2005

ここしばらくが正念場・・・

通常のレッスンは終わりましたが、「先生ぴーぴーげーげー事件」によってレッスンを休みにしちゃった生徒や、コンクールエントリー組の最終調整のレッスンがはいっています。この時期がいちばんつらいかも。というのも大掃除も年賀状もまーったく手付かず・・・(^^;やんなきゃいけないことも多いけど、優先順位はやっぱりレッスンが一番だからねぇ。うちのダンナさんが理解ある人(慣れてるともいう)でよかった・・・とマジで思いますわ。さ、今年も思い残す事がないようにばーっちりがんばっちゃいましょ。
おーっと、クリスマスイブじゃん。私のサンタさんは、気が早かったので、今年は2日前に来ちゃったの。プレゼントは踊る大捜査線DVDボックス!ほしかったんだー。高いからぜーったい無理だと思ってたのに。うれしいよよよよん。

|

« IPD赤坂コンサート | Main | でもって今日も »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« IPD赤坂コンサート | Main | でもって今日も »