« バイバイ、クラビ | Main | 嘔吐下痢症・・・ »

December 18, 2005

さぶっ!

朝9時からレッスンになったので、八時半ころしゃかしゃか自転車こいで教室へ。さむーーーい。東京の海側だから雪は降らないんだけどね。でも寒いわい。空き時間にすこしずつ教室の掃除をしながらレッスンこなし。夕方は家具を見に行く。でも結局どれもピンとこなくて。帰ってきたらダンナが夕飯作ってくれてた(^^;ご飯食べて、カタログショッピングで飾り棚を注文。これで少しは片付くといいなぁ。
昨日一昨日と踊る大捜査線のスピンオフ映画、交渉人真下正義を観てて韓国語のドラマはちょっと休憩。ふつかもほっといたらHDDが大変な事になってるにちがいない。観なきゃ。てゆーかDVDにおとさなきゃ。真下くんの映画はプレミアムエディション買ってもーた。賛否両論あるようだけれど、私は結構好きかも、この映画。あ、でも逃亡者木島丈一郎とセットで観たからかもしれないけど。(^^;TVシリーズから全部観たし、シナリオブックとか結構集めたしなー。思いっきり「踊る」に踊らされてるらしい・・・。

|

« バイバイ、クラビ | Main | 嘔吐下痢症・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バイバイ、クラビ | Main | 嘔吐下痢症・・・ »