« 電子ピアノ | Main | ステージ続き »

December 14, 2005

やけど

大学生のYちゃん、来るなり「足が痛いのよー」と言い出す。よくよく聞いたら、ストーブの近くで寝ちゃって低温火傷したらしい。痛そ(><)火傷の薬のはなしになって、私が子供の頃、黄色いガーゼに油紙はっつけられた話して。オロナインかなぁ。小さい火傷だったら。そいえば、私、ほとんど火傷ってしないなぁ。切り傷擦り傷はしょっちゅうだけど・・・。<子どもみたい(笑)

|

« 電子ピアノ | Main | ステージ続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 電子ピアノ | Main | ステージ続き »