« 冬休み~ | Main | さぶっ! »

December 17, 2005

バイバイ、クラビ

数日前の記事どおり、オークションに出していたクラビノーバを落札者の方がご家族で取りにきてくださいました。かわいらしいお嬢さんふたり。うちのわんこと遊んでくれてなんだかとってもしっかりちゃんでした。でも、おねえちゃま、ピアノの椅子もったまま、一階の坂になってるところでおもいっきりコケちゃって、痛かったよね。かわいそうに・・・。でもすっくと立ち上がってまた走り回ってたの、かわいい(^^;
今までオークションもいろんなご縁があって、以前韓国ドラマの韓国版DVDを落札した時に知り合った関西のYさんとは今やすっかりメール友達になっていて、何度もメールのやりとりをしています。知らない人と知り合って、こわいことも時にあるけれど、良いご縁があったことも多いです。今回のクラビノーバは本当によいご家庭に引き取っていただけて、本当に嬉しかった(^^)きっと大切に使ってくださると思います。私は使い切らなかったけれど、きっとクラビノーバもよいおうちにお嫁入りできて喜んでいる事でしょう。さ、私は空いた場所に置く棚買っていよいよ大掃除スタートだわ。

|

« 冬休み~ | Main | さぶっ! »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬休み~ | Main | さぶっ! »