« 順調なり | Main | 本日のレッスン »

December 29, 2005

がんばれ、わたし・・・。

消化試合@調整レッスンも佳境を迎えました。本日は朝から11名レッスン。疲れたよー。帰ってきてぱったり。寝てしまった。だって昨日の疲れも取れてなかったんだもん。あと何かわすれてないっけ?うぉぉぉ、年賀状だわ。大急ぎでつくらにゃ。さくらや寄ってプリンタのインクを買うつもりが、プリンタ買ってしまった。だって紙送りの調子悪くて(爪が1箇所割れててね)毎年相当数ハガキ無駄にしちゃってたんだもん。でもって、帰宅後、年賀状を大急ぎで作成。刷るべし刷るべし刷るべし。いやーいいねぇ。新しいプリンタ(^^)
刷り上ってすぐに近所のポストに投函。というわけで、今年は一筆書きなし。ごめん!200枚積まれたハガキを前にペンを持つ気力が出ませんでした・・・。掃除もまだだし・・・。許してぇ。

|

« 順調なり | Main | 本日のレッスン »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 順調なり | Main | 本日のレッスン »