« 語学学校21回目 | Main | ここしばらくが正念場・・・ »

December 23, 2005

IPD赤坂コンサート

私が入っている日本障害者ピアノ指導者研究会の赤坂コンサートがありました。うちからはK君がエントリーしていたこともあり、朝からお手伝いに行きました。ボランティアには昔懐かしい大学の大先輩や後輩たちの姿もあって、それもまた楽しかったです。ボランティアとしてうちからは女子大生ふたりを貸し出し(笑)いつもの大学生コンビAちゃん&Mちゃんと一緒に会場へ出陣。私は審査の方を担当していたので、たくさんの演奏を聴くことができました。いつも思うけれど、胸をうつ演奏ばかりでした。障害に負けず、音楽を愛している事を全身で表現してくれている参加者全員に大きな拍手を送りたいです。これからもずっと音楽とともに歩んでいってほしいです。

|

« 語学学校21回目 | Main | ここしばらくが正念場・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 語学学校21回目 | Main | ここしばらくが正念場・・・ »