« おっめでとー | Main | わんこの病気 »

November 14, 2005

ダイエット大作戦

去年、ちょっといろいろあって「巨デブ」だった私は一念発起のダイエット。2004年の夏から年末までで10キロ落とすダイエットをしたのね。で、2005年も暮れに近づくにつれて・・・恐れていたリバウンド体験。がーん。これではいかんと思いなおし、またもやダイエットスタートすることにしました。とりあえず、毎日1万歩歩いて食事制限してステッパー踏んで。ああ、世の中にはおいしいものが多すぎるよ・・・。くすん。今回の目標は年末までに4キロ落とすこと。無理なくがんばってみよっと。

|

« おっめでとー | Main | わんこの病気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おっめでとー | Main | わんこの病気 »