« ダイエット大作戦 | Main | 準備準備 »

November 15, 2005

わんこの病気

うちのわんこ、下半身不随です。昨年夏に原因不明の病に倒れそのまま下半身がダメになりました。MRIまではいったけど原因はわかりませんでした。神経障害だろうということでした。リハビリも頑張って今では後ろ足がヘンな普通のわんこになりました。最近は皮膚炎になりましたがこれは完治しました。で、ゆうべ。いつものように布団の上でわんこいじくってぐりぐりしてたら。脇のあたりに小さなしこりが・・・。今度は腫瘍です(><)良性であるとは思うけれど経過を見て見ないとわからないとお医者様言われました。神様は去年連れて行こうとしたのを気が変わったようで一旦返してくれました。もう大きな病気はさせないで下さい。彼女は全身麻酔には耐えられないだろうといわれています。これ以上病気はしないで、しずかに老後を送らせてあげたいのです。みんなに愛されて一日でも長生きできるように元気なままでいさせてください。

|

« ダイエット大作戦 | Main | 準備準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

(涙)

Posted by: なお | November 18, 2005 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダイエット大作戦 | Main | 準備準備 »