« 血のなせる業? | Main | そんでもって »

November 22, 2005

ふっふっふ

とあるサイトでハン検の解答速報が出てると聞いて早速答え合わせ。5級は、書き取り60点中57点、聞き取り40点中38点。でもって合計で95点。60点以上が合格だから、速報が間違ってたとしても大丈夫ね(^^)心配してた4級は、やっぱり自信ないとこで落としてて(><)書き取り53点の聞き取り38点で合計91点。うん。でも4級は「挑戦~」とかいってたくらいなので、これはうれしいな。でもこの試験、平均点が異様に高いのよね(^^;でもこれでゆっくり合格発表待てるな。

|

« 血のなせる業? | Main | そんでもって »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 血のなせる業? | Main | そんでもって »