« ハングル能力検定試験 | Main | ふっふっふ »

November 21, 2005

血のなせる業?

うちに来てる高1の双子ちゃん。陸上やったりいろいろと大活躍なんだけど、ピアノもしっかり頑張ってます。ソロは練習量が減ってきてるなぁってわかったりもするけど(^^;連弾になるとふたりとも目がキラキラ。ほんの少しの間合いもきっちり取って弾いてゆきます。ま、ミスタッチとかはあるけどね。でもやっぱり血のなせる業なのかなぁ。呼吸とかのタイミング、ほとんどあわせてないだろうにちょっとやるとすぐにあわせられる。ま、もともとセンスもいいんだよね。連弾の楽しさもわかってきてて、曲を緻密に作ろうとしてるみたいだし。うん、来年の発表会が楽しみだわ。

|

« ハングル能力検定試験 | Main | ふっふっふ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハングル能力検定試験 | Main | ふっふっふ »