« 連弾は楽し | Main | 血のなせる業? »

November 20, 2005

ハングル能力検定試験

ということで、こないだから騒いでいたハングル能力検定試験、行ってまいりました。このくそ忙しい時に仕事休んでまで(笑)今回受験したのは一番初級の5級と4級。一気にとりたいなぁ。手ごたえ?5級は満点とりたいと思っていったんだけど、どうかなぁ。微妙。60点が合格ラインらしいので、マークシートの記入間違えてなきゃ^^;受かってるとは思うんだけど・・・。(これでダメだとかなり恥ずかしい)4級はねぇ、勉強してなかった文法が出ちゃったのとヒアリングで聞き取りそびれがあって・・・(><)でも、たぶんこっちも大丈夫なんじゃないかなって感じ。うん。きっと。木曜日に学校の先生に答えみていただいて自己採点するつもり。結果は12月下旬とのことで、待ち遠しいなぁ。次への勉強はじめよっと。これでダメだとやり直しだけどね(><)。そうそう、今回とある大学で受験したんだけど、なんか教室で机に受験票置いて試験ってすごい久しぶりの雰囲気で、楽しかったぁ(^o^)

|

« 連弾は楽し | Main | 血のなせる業? »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 連弾は楽し | Main | 血のなせる業? »