« ステップ当日 | Main | 五週目 »

November 28, 2005

アクシデント

昨日の疲れと風邪のせいでちょっとつらい。でも、片付けもあるしレッスンもあるし、教室へ。夜の生徒さんだけ日にちをずれてもらって、レッスンを始めたとたん事件は起きた。母が電話をとってなにやらミョーな雰囲気。叔母が歯医者さんへ行く途中でずっこけて顔からころんだらしく、顔面ざっくり切っちゃったとの電話。歯医者さんの先生が大森駅近くの総合病院へ送ってくれて叔母は救急で7針縫った。母は大急ぎでタクシーすっ飛ばして病院へ。私はレッスンを調整して車でお迎えへ。結局レッスン殆どできませんでした(涙)叔母は救急の外来でしょんぼりしてましたが、お迎えにいって安心したらしく、薬もらっておとなしく帰ってゆきました。迷惑かけちゃったみなさん、ごめんね。補習は年末です(^^;

|

« ステップ当日 | Main | 五週目 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ステップ当日 | Main | 五週目 »