« おかえりなさい | Main | 語学学校17回目 »

November 09, 2005

不便

今日はマンションのガス管取替え工事だとかで朝からガスが止まってしまった。夕方まで使えないと聞いても、ガスなかなくても一日くらいへーちゃらだいとか思っていたんだけど、仕事前にシャワー浴びられないし、お茶も飲めないじゃない。あららー。お湯はポット引っ張り出してきて解決。最近、午前中掃除してちょっと運動してっていう日課なので、お風呂使えないのが痛いな。ということで実家に電話。レッスン前にお風呂借りる事にして。いつもどおりに動く。晩御飯はおかずの準備できないからダンナに外食令出して。実家のお風呂、ひさしぶりー。自宅よりバスタブが一回り大きいんだよねー。ヨメに行ってから使う事もなかったけど、すっごい気持ちよかったー。

|

« おかえりなさい | Main | 語学学校17回目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おかえりなさい | Main | 語学学校17回目 »