« 韓国語レッスン復活後7回目 | Main | ハングル能力検定試験 »

November 19, 2005

連弾は楽し

私は昔から連弾好き。コンサートもずっとデュオだしね。生徒たちにもあわせものの楽しさを知って欲しいと思うけど、機会をつくるのって実は結構大変だったりするのね。来月の楽器店のコンクールで審査待ちの間に行う余興?みたいなステージがあって、そこでうちの生徒たちが二組演奏させてもらうことになった。
一組は姉兄妹の6手連弾。今までもやってるしあわせも自宅でできるし、更に熱心な子たちなので、あまり心配ないかな。で、もう一組は今回はじめて組んだコンビ。相性は悪くないみたい。お互いに足りないところを補い合えそうでいいねいいね~。思い切り楽しんでほしいな。

|

« 韓国語レッスン復活後7回目 | Main | ハングル能力検定試験 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 韓国語レッスン復活後7回目 | Main | ハングル能力検定試験 »