« 不便 | Main | 韓国語レッスン復活後6回目 »

November 10, 2005

語学学校17回目

韓国語学校の日。天気もよいし、自転車で行ってみようと思い立つ。木曜の学校は浜松町にある。うちから10キロくらいかな?ちゃりちゃりちゃりちゃり、いい感じ。ただオフィス街を抜けてゆく感じなので、サラリーマンのおじさんたちをくぐりぬけなくちゃいけない。日本のサラリーマン、忙しいのね。ぜんぜん前見て歩いてないの(^^;ちりんちりんベル鳴らしながら走ってました。片道正味45分くらいかな。さすがに疲れました。帰りはバッテリーが怪しくなって、充電モードに切り替えながら帰ってきたし。たまにはいい運動ね。

授業のほうは今まで習った単語を使っていろいろな表現と会話。今週は殆ど勉強してなかったので、結構忘れてたけど、そろそろ検定も近くなってきたし、頑張らなきゃな。

|

« 不便 | Main | 韓国語レッスン復活後6回目 »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 不便 | Main | 韓国語レッスン復活後6回目 »