« 開店休業 | Main | どたばた »

November 01, 2005

もう11月だよ・・・

あっというまに秋になったねぃ。火曜日は生徒さんが多いのでずーっとテンションあがりっぱなし。今週で3回目になる年少さんMちゃん、上達進度がはやそうだ。ママもおにいちゃんも弾くからね。手の形とか力はないけど、最初から自然だし、環境が育てるってのはあるんだろうなって思う。おおきい子たちはなにやら楽しそうにそれぞれの曲をさらってくれてるから、満足満足。高2のNちゃん、ピアノの上にあった「やさしく弾ける韓流」って楽譜をじーっとみてて「先生、私これ弾きたいからコピーちょうだい」と自分で曲決めてたし。絶対馬鹿にすると思ったのになぁ(笑)

|

« 開店休業 | Main | どたばた »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 開店休業 | Main | どたばた »