« いよいよ | Main | お誕生日 »

October 23, 2005

電動自転車がやってきた

ずーっとずーっとずーっと欲しかった電動自転車。入念に下調べして、でも高いし、とりあえずうちのまわりは平地だしって手が出なかった電動自転車。ついに今日我が家にやってきました!実は明日誕生日なもんで、ダンナからのプレゼント~~~(^0^)もーすっごい嬉しい。あと3日間連続でおうちの掃除してもいいくらい嬉しい。夕方Kちゃんの出るコンクールの入賞者記念コンサートから帰ってきてぐーすか昼寝してたら、だんなが「自転車買いにいくなら起きろ~」って声かけてくれて。え?えええ?買ってくれるでありますか!びっくり。でも高いんだよ?本当に高いんだよ?と念を押してみるも、とりあえず本当に買ってくれそうな雰囲気だったので気が変わらないうちに出かけることに(^m^;ダンナは他の買い物もあるからって徒歩で先に家を出て、私がダンナのMTBでダ○シン百貨店へ(笑)数日前の韓国語の帰りにヨーカドーよりダ○シンのが安かったのを見てたから。自転車売り場で待ち合わせ。ああ、そこには憧れの電動自転車さんたちが・・・。興奮!「どれ?」と聞かれて、一番欲しかったサンヨーのコレを指差して。自転車売り場のおじさんはヤマハとかいろいろ説明してくれてたけど、も、これってずーっと思ってたので迷うことなく決定。でも、色が決まらない。オレンジが欲しかったんだよね。でも、こないだ生徒さんのママから派手な色の自転車は可愛いけどキズも目立つし盗まれやすいって聞いたばかりだったので、無難なシルバーにしました。結局冒険できないのよね(^^;帰りは新しい自転車に乗ってすーいすーい。うぁ。本当にぐいぐいっすーいすーいって感じなんだぁ。今年はサンタさんも先に来ちゃったかな~と思って、来年のお誕生日に何をおねだりするか考えようとつぶやいてたら、隣のほうから「むこう10年分だからね」って声が聞こえました。せめて3年分くらいになんないかしらん。

|

« いよいよ | Main | お誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

saraさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)
あはは。やっぱり誕生日同じだときっと同じようなこと考えてるんですね。誕生日だからって何がかわるわけではない日常なんですが、やっぱり嬉しいな。この1年も充実するようお互い頑張りましょう!

Posted by: TOMOE | October 24, 2005 at 11:17 AM

24日、お誕生日おめでとうございます!
実はわたしも今日、自転車屋の自転車を見ながら、家族と「ああいう小さい自転車が欲しいんだけどなー」などという会話をしていたのです。誕生日が同じだとなんだか似たようなコトしているんですかね?(電動ではないですけどね。)(笑)

Posted by: sara | October 24, 2005 at 02:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いよいよ | Main | お誕生日 »