« がんばれ、私。 | Main | ちょっとずつ »

October 01, 2005

声が出ない

というわけで、今日は病気で休んじゃった分のレッスンの補習が目白押し。通常のレッスンの空き時間に全部埋めてゆく感じ。病院でもらった薬は効いているのかな。ちょっとずつ楽になってるんだけど。痰が絡んで気持ち悪いや。私の仕事っちゃー歌いっぱなしのしゃべりっぱなしなわけで。夕方くらいから少しずつ声の出が悪くなってくる。最後のふたりのレッスンにいたっては、ほとんどささやき声になってました。ごめんね>Sくん、Yちゃん。大きい子だったから声が小さくてもなんとかなった感じだわ。帰ったらほとんど声出てない感じ。とっとと寝ました。

|

« がんばれ、私。 | Main | ちょっとずつ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« がんばれ、私。 | Main | ちょっとずつ »