« 韓国語レッスン復活後5回目 | Main | しゃかしゃか »

October 29, 2005

不安的中

ぶり返しちゃいました<風邪 朝から近所の中学の合唱コンクールみにいくつもりでいたんだけど(生徒が伴奏するからね)体中痛くて立ち上がる気力が出ない。アタマも重い感じだしくしゃみとまらないし。で、仕方ないのでママにメールでうかがえないことだけ連絡しておく。ごめんね。

幸か不幸か久しぶりの5週目にあたった土曜日で、レッスンは夕方から夜の補習のみ。午後まで布団でごろごろしてる。そろそろ行かなくちゃ行けないからのそのそと起き上がってみたけれど、アタマいたーい(><)
よろよろしながら、これから仕事行って来ます。

今日はダンナの誕生日。夕飯なんにしよ。

|

« 韓国語レッスン復活後5回目 | Main | しゃかしゃか »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

風邪になりがちな季節ですよね。
私も木曜までひいてました。おなか・のど・頭と、2日ずつローテーションで症状が変わる変なやつ。
で、昨日治ったんだけどまだ本調子じゃないし今日も仕事。今帰ってきたところです。ここはぶりかえさないように、今夜は遊ばずさっさとねるべきですね、と今日のエントリを拝見して思いました。TOMOEさんもお大事に。

Posted by: よしてる | October 29, 2005 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 韓国語レッスン復活後5回目 | Main | しゃかしゃか »