« 短縮? | Main | 必需品 »

October 16, 2005

四月の雪

コンクールの予選が近いので朝から夕方までレッスン。いったん帰宅。ペヨンジュン主演の映画、四月の雪がそろそろ終わるという話だったので、すっごく悩んだんだけど(どうしても観たいって感じじゃなかったから・・・)時間があったので、ひとりで近所のシネコンへ。上演2分前到着。総観客数7名(^^; で、観終わって。うん、静かで綺麗な映画だなーって感想。でも、激しく胸を打たれるとか、考えさせられるとかっていう、映画を観終わって残る余韻みたいなものがあまりなかったなぁ。韓国語の勉強しに行ったと思うことにしよっと。ヨン様とイェジンちゃんが激しく好きな人にはたまらなくいい映画だろうなーとは思った(^^)v

|

« 短縮? | Main | 必需品 »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 短縮? | Main | 必需品 »