« お誕生日 | Main | かぜっぴき »

October 25, 2005

今日も掃除!?

お掃除好きな人には考えられないことだと思うけど、お掃除嫌いな私には本当に苦行なの。とはいえ、はじめるとミョーにいろんなところに目が行くもんなのね。今日は朝からお洗濯。衣料品のあとは、カーテンはずして漂白剤につけこんでお洗濯。お日様がご機嫌なのでお布団干して。ガラス磨き。洗剤がきれちゃったので、お買い物へ。アイロン台と洗剤買って帰ってくる。戻ってきてから再度ガラス磨き。トイレ掃除。ダンボールまとめて集積所へもってって。掃除機かけて、フローリングワイパーかけて。はー。ひと休み。このあとはアイロンかけするんだー。我が家は南向きだからリビングに思いっきり陽が射し込んでて、そこでわんこがお昼寝中。なんか幸せだなぁ。午後からは仕事。今日は一週間で一番生徒が多い日。帰る頃にはきっとへろへろだな(笑)明日も頑張ろうっと。なんか充実した午前中だったわ~。あ、ごはんしかけていかなきゃ(^^;<忘れるとこだった。

|

« お誕生日 | Main | かぜっぴき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お誕生日 | Main | かぜっぴき »