« ひたすら寝る | Main | でもって »

October 04, 2005

ぷちっ

朝から病院へ。薬がなくなったのもあるけど、やっぱりちっともよくならないから。よく寝付けなかったせいもあって、寝坊。9時ちょっとすぎに病院着。混んでる。受付を済ませて待合室へ。待てどくらせど順番が来ない。持って行った本も読み終わる。まだ順番がこない。待合室の長椅子に座ってるのもちょっとつらい。やっと順番がまわってきたのは2時間もとうに過ぎた頃。いつもの先生がお休みで代診の先生。細菌が体内に入っちゃってるせいで長引いているんだろうという説明。もう少し検査して薬を替えてみて様子をみることに。一時なくなってた抗生剤がまた増えた。また午後から行くのか・・・。初めの方の生徒さんふたりだけ振り替えてもらうようにメール。ごめんねぇ。4時までに教室に着かなかったら今度こそキレそうだわ。家から一番ちかい病院が総合病院だからそこに行ってるんだけど、こんなに待たされて治らないなんて、もぉ!病院変えようかな・・・。

|

« ひたすら寝る | Main | でもって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひたすら寝る | Main | でもって »