« しゃかしゃか | Main | もう11月だよ・・・ »

October 31, 2005

開店休業

五週目だったので、殆どの通常レッスンはお休み。今月末にあるピアノステップにエントリーしてて、譜よみのちょーヤバそうな子だけ呼びつけて確認レッスン。なーんだ。ちゃんと弾けてるじゃん。あとは曲つくってゆくだけね。だいじょぶだいじょぶ。で、お教室のピアノの上が書類だらけですごいことになってたので、整理整頓&ゴミ捨て。ヨーカドーによってお買い物。またもや大学生Aちゃんにばったり。本当によく会うなぁ。熱は下がったけど、セキが抜けない。コンコンコン。帰ってきてペットボトルつぶしてとなりのコンビニに捨てに行って。今日はもうあがり。晩御飯はブラウンシチューだーい。時間がある時はぼーっとなべの前に待機できるから結構お気に入りのメニュー。さてと、ダンナまだ会社から帰ってきてないしちびっと横になろうっと。ぐーぐー。

|

« しゃかしゃか | Main | もう11月だよ・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しゃかしゃか | Main | もう11月だよ・・・ »