« 電動自転車がやってきた | Main | 今日も掃除!? »

October 24, 2005

お誕生日

今日はお誕生日(^^)朝起きて、わんこを病院に連れてゆく。診断は皮膚炎。塗り薬を処方された。完治までひと月くらいかかるらしい。おニューの自転車でさくさく走る。獣医さんに行く時、いつもはできるだけ平地を選んで行ってたんだけど、今日はわざわざ立体交差のあるところを選んでみた。うおぉぉぉ。すっごーい。立ちこぎしないですいすいだよぉ(笑)家についてから宣言どおり掃除する。掃除機かけて古本をダンボールにつっこんで。「ぴゅぴゅっとモップ」かけて。仕事のメールを数通やっつけて。師匠I先生と長電話。国際コンクールの話を聞かせていただいたり、レッスンでの悩み相談きいてもらったりで軽く1時間以上遊んでもらう(^^;子どもの頃の先生方と密におつきあいをつづけさせてもらっているご縁は私のいちばんの宝物かもしれないと思う。午後から仕事。誕生日つっても日常はかわらないね。ああ、おとなになっちまったぜぃ。最後の生徒さんが体調不良と出張でふたりお休みだったので、思わぬ早帰り。ぼーっとPCに向かってみる。さて、書類仕事やっつけよっと。昨日の私と今日の私は変わらないけど、10年先はちょっとはステキに変わっていたいって二十歳になったくらいから誕生日の度にずっと思い続けてる。自分に何か誇れるものをもてるように、努力することを楽しめるおとなになろうって。なかなかうまくいかないこともあるけど、継続して頑張ろっと。でも掃除は嫌いなの。

|

« 電動自転車がやってきた | Main | 今日も掃除!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 電動自転車がやってきた | Main | 今日も掃除!? »