« 四月の雪 | Main | お掃除 »

October 17, 2005

必需品

雨模様の一日。レッスン室までは自転車で移動している。天気の悪い日はカッパ着用。犬の入ったリュックを背負っているため、ポンチョ式のものを着る事が多いんだけれど、結構たくさん降ってる日はGパンがぬれてしまうのが嫌で、上下スーツのカッパを着用する。これが結構便利なんだな。山登りとか釣りとかする人は必携らしいんだけど。前はビニールのコンビニで売ってる奴だったんだけど、登山用のをドンキで購入。やっぱ高いだけあって、全然いいわ~。でもこれ着て、犬リュック背負って自転車で爆走してる姿はピアノの先生じゃないんだろうなぁ。ていうか、遠目にはオジさんなのかオバさんなのかすらわかんないだろうなぁ(笑)

|

« 四月の雪 | Main | お掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 四月の雪 | Main | お掃除 »