« 新しい出会い | Main | ゆるゆる~ »

October 11, 2005

連休あけて

まだゲホゲホ言ってますが、気持ちは8割以上回復しました。ご心配おかけしましたー。久しぶりに気合の入った黴菌にやられちゃって、本当に鬱屈してました。
実は、昔お世話になっていた方が先月自ら命を絶たれていたことを知って、忙しさにかまけてなかなか連絡をとることをしていなかったことを後悔したり、その関係で当時の友人とメールしたりして、気持ちのアップダウンが激しくなっていました。それに病気がプラスされて精神状態が普通じゃなかったように思います。

でも、この連休はゆるゆると生活し、未視聴の韓国ドラマを楽しみながら寝てばっか生活でした。こっから年末まではコンクールやステップ等生徒たちの関わるイベントが目白押しです。
頑張りすぎないで、でもしっかりやっていかなくっちゃー。

復活宣言<充電完了@ただし体調8割

|

« 新しい出会い | Main | ゆるゆる~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しい出会い | Main | ゆるゆる~ »