« またもや風邪ひいたか? | Main | べろーん »

September 23, 2005

元気ぢゃないわ(--;

いきなりですが、やっぱり風邪ひいたようで。鎌倉コンクールのKちゃんの調整だけして午前のレッスンはお休みにしてもらって速攻帰って寝ました。午後からは日本障害者ピアノ指導者研究会の総会。ご無沙汰してましたが、書記をおおせつかっていたので、なんとしても行かなくてはならず、へろへろのまま会場へ向かいました。で、帰り道、やっぱり調子が悪くって、新宿すぎたくらいで目はまわるし、まっすぐ立っていられない。横に立っていた人に「大丈夫ですか?具合悪そうだけど」と声をかけられてしまったので「大丈夫です。ありがとうございます。」とだけ言って、途中下車してちょっと休憩。めまいがとまってから品川のデリでお弁当かって帰途に着きました。あのまんまだったら、見かねた人に救急車呼ばれてたかもしんない(^^;というわけで、今日はもうおうちでだらだらタイムに突入ですわい。

|

« またもや風邪ひいたか? | Main | べろーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またもや風邪ひいたか? | Main | べろーん »